飽きたらごめんね。

目標400字

おみそれしました

2019-05-29 20:33:06 | 音楽夜話



あの興奮から早一週間
土日奥さんちの趣味のブドウ園や
家庭菜園に除草剤をまいたり
昨日は田植えの手伝いで更新している
余裕がありませんでした。
いい訳ですがね。

トッド・ラングレンの集大成ツアー。
やはり魔法使いは真実のスターでした。
世捨て人では決してありません。

トッドの集大成ライブは
I think you knowから始まり
観客の大声援に続いて
2曲目、3曲目は
Open your eyes hello it's me
ですよ。
目が?耳がくらくらする。
いくらバンド名をヤードバーズの
曲からとっているとはいえねえ。
ポテンシャルの高い歌とギター・プレイ。
なめていました、ごめんなさい。
こんなゴージャスな選曲。
5曲目  saw the lightです。
いつか自宅に強盗に入られ
犯人が口づさんでいたらしい。
さもありなん。

時代を超えたマジカル・ミステリ・ツアーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿