飽きたらごめんね。

目標400字

ウイスキーはお好きでしょうか

2022-04-29 07:45:52 | 音楽夜話



ロン・ウッドがストーンズに
正式に加入してからの
ソロ・アルバム
ジャケットがいい雰囲気だしてます。
描いたのは勿論ロニー自身。
浮世絵を模倣した作品もあります。
最近のミックのインスタグラムでは
ミックの孫のレイがキースからギターを
ロニーからお絵描きを習っている写真が
ありました。
うちの孫にもぜひお願いしたいですね。

セブン・デイズ
元々ディランがクラプトンに
プレゼントした曲。
ノー・リーズン・ノー・クライの頃
クラプトンはお気にめさなかったらしく
いらないと言ったら
ロニーがじゃあ俺にくれと言った曲
キャッチーなナンバーで
声がザラザラしていていい感じに仕上がっています。
当時シングルでも発売された曲。
このアルバムにはディランやザ・バンドの
メンバーも参加しています。
当時の奥さんはジョーですね。
ロニーの奥さんではジョーが一番好きですね。
私の好みはどうでもいいですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿