飽きたらごめんね。

目標400字

山羊の頭とゴキブリ達

2022-03-28 08:34:32 | 音楽夜話



昨日妻の実家で 薪を作っていた時
妻が大声で何か騒いでる。
慌てず家庭菜園に行ったところ
何やら白い生物が。
近所の家で飼っている山羊が
草を食べている。
繋がれていた杭が甘かったのが
引き抜いてさまよいだしたらしい。
二人でリードを引っ張り
飼っている家まで連れて行った。
こんなに近くで見るのは始めてだ。
気持ち悪い。
渦巻状の角が不気味だ。
山羊にひかれてどころの騒ぎではない。
山羊の頭のスープなんて吐き気がしそうだ。
感激 偉大なるライブにも数曲
収録されていたコックローチズの
カナダのクラブ エルモコンボでの
伝説のライブが
5月にリリースされるというので
早速予約しました。
ユーチューブでリップ・ディス・ジョイントと
イッツ・オンリー~が視聴できます。
ロニーがトルドー夫人と噂になってましたね。
ビルもチャーリーもいますよ。
HMVで予約するときはクーポンを確認しましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿