飽きたらごめんね。

目標400字

さくらの時期は

2021-03-28 12:56:33 | 音楽夜話


例年桜の時期は憂鬱です。
花粉症でからだがだるく眼も痒い。
くしゃみは薬を噴霧してるので大丈夫です。
コロナワクチンのクーポン届きました。
最近 フェイスブックで懐かしの洋楽同好会に
入りました。
皆さんいろいろ投稿してて
楽しいです。
知らなかった事もいっぱいあります。
おお 同志よって時もね。
こんな日はメローな雰囲気のカーラ・ボノフを
聴いています。
同じ頃J・D・サウザーも脚光を浴びてました。
一曲目からささやく夜です。
この曲が ヒットした頃は 平塚市に
住んでいて部屋でシングルを聴いていました。
若かったけどあの頃に戻りたいとは
思わないな。
恥ずかしくなるようなこともやってたしね。
みんなごめんね。
なので今が一番ですね。
またこのアルバム・ジャケットがいいですね。
外は雨が降ってるような感じがします。
一月ほど前に注文したCDが未だ届きません。
コロナの影響でしょうか?


最新の画像もっと見る