飽きたらごめんね。

目標400字

西海岸の黄昏

2021-12-28 15:32:14 | 音楽夜話



ロッドがアメリカへ渡ってから
出した一連のアルバムの一枚
西海岸の夕方の黄昏時に写したような
ジャケット写真
こんな感じのスーツも流行しました。
私が入社して間もなくの頃。
バンド・メンバーに豪華布陣
カーマイン・アピスを筆頭に
フィル・チェン ビリー・ピークス
ニッキー・ホプキンスも参加してます。
でもやっぱり タータン・チェックの方がロッドには似合います。
右に写っているいる物体は大腸の内視鏡検査の時の
血栓防止のための靴下です。
看護師さんの言うには長時間同じ姿勢の時
血栓を防止できるそう。
飛行機のエコノミー症候群予防にも
なるみたいなので貰っておきました。
ロンドンまで12時間位のフライトですから。
見たいものがあったら 親の死に目にあえなくても
訪ねるべきだと今回よくわかりました。
見たいものがいつまでもそこにあるとも限りません。
お金は経験に変えないとただの紙屑ですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿