飽きたらごめんね。

目標400字

その後の爆撃機

2020-09-10 13:53:24 | 音楽夜話


マモル・マヌーさんが
他界されました。
残念な事です。
これで初期のゴールデン・カップス
のメンバーで残っているのは
ルイズ・ルイス加部とエディ藩
だけになってしまいましたね。
ケネス伊東も早すぎたしなあ。
私 ずっと間違えていました。
いわゆるビーハイブ・ヘアーですが
ビーってくらいだからミツバチの
巣からとったのかと思ってましたが
爆撃機B-52の機首部分に似ている
というのが正しいらしいです。
ごめんね エイミー
The B-52'sですが3人になって
しまいました。レコード会社も
リプリーズに移籍
リプリーズってシナトラが作ったんだっけ?
宇宙大作戦のカーク船長のような衣装ですが
相変わらずのひねりの効いた
ダンサブルでキッチェな曲調で
イケてます。
当時 最先端のパソコン 
アミーガを持っていたら
このアルバムの曲で
メガデモを作ったでしょうね。
ウゴウゴルーガ ミカン星人  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんます)
2020-10-12 16:34:41
すごい!このレコード好きなの周りに僕しかいないと思っていたのにこんなに近くにいたなんて。ボーカルがルルみたいで最高なんだよね。ルルが2人もいてダブルパンチだよ。楽曲もアレンジも最高なんだよね。退院祝いにふたりでRomaでも歌おうかね。
返信する

コメントを投稿