飽きたらごめんね。

目標400字

50年目の真実

2021-02-18 17:51:49 | 音楽夜話




爪周囲炎ですが、順調に回復しています。
指先まだ少し痛いけど
塗り薬だけになりました。
早めに行けば大体一週間で
落ち着くそうです。
20年前に右足の親指の時は
整形外科に行きました。
膿が爪の下にたまっていたので
爪の間に麻酔の注射をされるのですが、
痛いのなんの。後ろにのけぞりました。
その後爪を縦に切り、切開して膿をだし
4日程消毒に通いお終いなんですが、爪が伸びるまで
3月ほどかかりました。足だったからまだよかったけど
今回右手の人差し指ですからね。
そんなことされたら。。。
手の指先は痛い。
その後何年か同じ指が再発しましたね。
皮膚科の方がいいかも。
先日手に入れた書籍にドアーズの
ハロー・アイ・ラブ・ユーの原本が
キンクスのオール・オブ・ザ・ナイト
と書いてあったのでネットで探して
聴いてみました。確かに。
結構有名な話らしいですが、
知りませんでした。
キンクス 恐るべし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿