飽きたらごめんね。

目標400字

爺さんと孫

2020-04-16 08:05:19 | 音楽夜話


この前のストーンズ 25×5を観ていたら
ロニーの結婚式のパーティーにジェフ・ベックがいた。
ベックもそういうのに出るんだと少し意外だった。
ロニーの奥さんのなかではスティーブが一番すきです。私の好みはどうでもいいが。
入社してしばらく研修中にこの曲 Blue wind 大ヒットしましたね。
同時期 五輪真弓の 恋人よも大ヒットしたような覚えあります。
確か秋だったよな。
当時 広尾に研修センターにあったんだけど
皆さん ウォークマンにダビングして聴いてました。
カセットテープですよ。もちろん
宿泊施設は横浜 大倉山にありました。
駅まで20分 歩きました

新興住宅街。
しかし  ボーカルなしでよくぞここまでと感心しましたね。
ベック先生は箸の持ち方 とてもきれいです。
私よりずっと上手い。
しかし 写真でみる限りあまり歳をとりませんね。
もう一度タルちゃんとコラボして欲しいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿