飽きたらごめんね。

目標400字

気になる女の子

2020-02-02 16:00:32 | 音楽夜話

 

高校一年時のクラスに気になる女の子
がいました。
色が白くて目がぱっちりして
大人っぽくて眩しくてドキドキしてました。
ほんの少しの勇気がなくて話もできなかったけど。
その頃巷ではクリスティーの
イエロー・リバーが大ヒットしてました。
さわやかで少しカントリーぽくもあるましたが
ツイン・バス なぜ?
PVはテムズ川の船の上で演奏してるものでした。
この曲 メンバーでもある作者が元々は
サイレンス・イズ・ゴールデンのヒットで有名な
トレメローズのために書き録音されたけど
ボツになったので急遽メンバーを集め録音されたもの。
3人組。
YOUTUBEでトレメ ローズのバージョン聴けるけど
演奏は同じでした。スタジオ・ミュージシャン起用なの?
彼女には数年前高校の同窓会の時、同じテーブルだったので
当時の思いを話しました。
時は流れたんです。
つかえがとれすっきりしました。
笑ってましたけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿