飽きたらごめんね。

目標400字

可愛さあまって

2021-03-05 21:23:26 | 音楽夜話



ごめんね、DJ行けなくて。
治療中の遺伝から来る
先天性網膜色素変性症の合併症による
黄斑変性による視力低下の検査のため
月に一度大学病院に通っているのですが
右眼だけではなく左眼にも
兆候が出てきたかもしれない。
精密検査をして網膜の血流を見たが
断定はできない。
眼に注射を打ってみてむくみのようなものが
消えれば兆候だったという判断になる。
と言われたので注射をしました。
左もなるのはいやだからね。
いつか左もと覚悟はしてたけど。
椅子にすわり眼に麻酔をし瞬きできない器具を
いれ消毒の目薬を差し注射する。
後は薬局で抗菌の目薬をもらい
1週間さす。
注射の値段は保険が利いて5万円ちょっとです。
アイ・アム・ザ。ウォルラス
ジョンノ最高傑作だと思います。
言葉遊びが最高に面白い。
ジョンのリズム感覚はポールと違って
ユニーク。
ビートルズ解散の原因は
ジョンとポールの愛のもつれ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿