飽きたらごめんね。

目標400字

バレンタインだけどの続き

2021-02-15 10:27:15 | 音楽夜話



爪周囲炎で処方された薬に
ついても書いておきます。
最初の一週間に処方された内用薬は
スオード錠剤。一日2回朝夕食後を
7日分。なんか薄いヨーグルトみたいな
匂いがしました。
酸化マグネシウム 便秘用とは
同時に服用は注意でした。
外用薬としてアクロマイシン軟膏w
一日2回塗るように言われました。
その次に出された内用薬はジスロマック
一日一回2錠を3日間服用
3日飲めば効果は一週間持続
これも酸化マグネシウム併用不可。
なおアルコールは服用中は控えましょう。
膿がでた後はやけどの跡
の水がたまったようになり
しばらくすると自然に血の混じった水が
でてきます。数回繰り返して段々
水が溜まってる面積が減少してます。
かゆみは消えた。
まだ指が何かにあたると
痛いですが。今はそんな状態です。
続報はいずれまた。
今年は奥さんからもチョコを
貰えませんでした。
旅立つ間に
コーヒーもう一杯。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿