飽きたらごめんね。

目標400字

沈む夕日に

2019-09-13 21:23:30 | 音楽夜話
 
 
グループ・サウンズ・ブーム末期に登場したオックス
この頃のグループのコスチュームって極端だった。
おじさん(失礼)みたいなブルー・コメッツ
中世の王子様みたいなタイガースやオックス
当人たちはいやだったろうな。
カップスやダイナマイツは普段着みたいで
よかったよ。
赤松愛 中世的な雰囲気で人気あったよね。
ちょっとブライアンを意識していると思ってた。
私の一番好きなキーボード エース・トーンを弾いてた。
エース・トーンの実機は 浜松の市立楽器博物館に
展示されています。
プロフィール写真はそこで撮影したものです。
シタールやハープシコードなんかもありますよ。
いくらコンプリートでもわらべ歌なんていうのまではなあ。
ダンシング・セブンティーンは
アレンジ手を加えればジャニーズ系でもいいかも。
アップル・ミュージックにこのアルバムはあるのに
ザ・タイガースのアルバムが少ないのはなぜなんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿