飽きたらごめんね。

目標400字

ナイト・アフター

2022-10-11 07:48:29 | 日々雑感



結石が体外に排出され
一晩がたちました。
奥さんは痛みもほぼ取れ
復活しました。
朝の日課のジョギング控えると言ってました。
あの痛みにのたうち回っていた状態が
うそのようにケロッとしてます。
9ミリ位あるものが尿管に詰まってりゃあ
痛いだろうと思いますね。
となりの奥さんのお母さんは
3月頃胆のうが破裂し
救急車で病院に行ったけど
胆のう破裂の影響で高熱が出ていたため
診察されるまでの時間がかかって大変だった。
たまたま当直医が外科の医者だったので
すぐ発見してくれ緊急手術になり
助かったと言ってました。
マイ・ナンバーカードを保険証にするとか
騒いでるけど マイ・ナンバーカードは
できるだけ持ち歩かない方がいいよね。
今日は今回お世話になった病院に
支払いに行ってきます。
休みで会計ができないため
5千円を預け後日支払いの
かたちになっています。
ありがたかったなあ。
本当に助かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿