飽きたらごめんね。

目標400字

Mは森高のM

2019-04-15 07:16:30 | 音楽夜話



いつもライブへ行くと思うんだけど
開場から開演までの待ち時間に流す曲って誰が選曲するんだろう?
チー様の甲府公演の選曲もすごくよかった。
R&Bみたいな黒い曲からフォーク・ロックぽいのまであって。

昨日のお客さんの層だけど結幅広かった。
女子も多かったし子連れもいた。

チー様が登場した瞬間から
総立ちでものすごい熱気。
子連れの人はどうしてる。

ニューシーズンから
始まりました。
二曲目は ミーハー
三曲歌ってチー様のMCが入り
三曲歌うという流れ。
ロックンロール県庁所在地では
エレキ・ギターも演奏しました。
運動神経がよく器用な人です。
ロック寄りです。


ストレスではウェイトレス姿へ
の早変わりも披露してくれました。
私がオバサンになってもでは大盛り上がり。
渡瀬橋ではグッと来ました。
聴衆の心の捉え方 よく知っています。

アンコールは2回。
ラスト・ナンバーは この街


最新の画像もっと見る

コメントを投稿