リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

名古屋の「北海道」に~♪♪

2017-07-12 | ブログ
水曜定休!有難うございました♪♪
蒸し暑い。。1日でしたね(^^;)汗

大好きな「北海道物産展」に~♪♪
行ってきました~~♪(^^)♪

「高島屋」と思って行ったら~~
「名鉄百貨店」でした(^^;)冷汗。

大好物の「イクラ」と「鮭」
美味しそうだなぁ~~♪(^^)♪

「貝ひも」「スルメ」・・・
・・これまた!!美味しそう!

「ロイズ」のチョコかけポテチ!
・・・・あ~~、食べたい。。

・・で!まゆさん!食べたのは?
「ルタオ」のこれ!!(●^o^●)

「美味しい!幸せの瞬間~♪♪」
・・北海道!!イイね!(^^)

帰りに「ナナちゃん」に会いに・・
今日は「パリジェンヌ★ナナちゃん」
・・可愛い衣装でしたょ~♪(^^)♪