リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

元気を貰いました。(●^o^●)

2017-03-09 | ブログ
水曜定休。。晴天。。
ありがとうございました(^^)

午前中は「外ランニング」
前日の「焼肉」パワーで(笑)
・・気分ノリノリ(●^o^●)

でも途中から「風」強くなり~
「6キロ」で断念。(^^;)汗

午後からはお世話になってる
「足のネイルサロン」へ。

嬉しいメッセージに感激!!
「入浴剤」も頂いちゃいまして

こういう「心遣い」「接客」
いつも勉強になるサロンさん。
・・私も見習わなきゃ~(^^)

サロンの帰り、愛しの~~♪♪
「あの人」に会いに(●^o^●)

・・誰?誰?それは~~?

ナナちゃん「身長6.1メートル」
今年も一緒に走ります!!(笑)

「足」大きい~~\(◎o◎)/
「90センチ」だってぇ~(笑笑)

ナナちゃんの目標タイムは?笑
・・一緒に完走しようね♪(^^)v