リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「2014」ありがとうございました♪(^o^)/

2014-12-30 | 日記
今年も沢山の皆様にご利用頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです!!\(^o^)/

今日で「2014年」の仕事納めとなりましたぁ~♪
ありがとうございましたぁ~♪(●^o^●)♪



来年「2015年」私は【年女】(ひつじ年)
キャ~~~!48才ですぅ~~~!\(◎o◎)/

春には【まゆ・10周年】も待ってます♪

実は!旦那さんと一緒になって【20周年】の年でもあり(早っ)
20年前。。あの頃はお互い若かった。。今は??(^_^;)アハハッ

【年女】【10周年】【20周年】同時に重なるなんて??何か節目??
楽しい~♪イイ事が沢山!沢山!ありますように。。(祈り)


(H26年3月9日ウイメンズマラソン)
※来年3月8日も走っちゃいます♪練習不足でちょいと心配ですが。。(^_^;)

来年の楽しい事!妄想しながら(*^_^*)ウフフッ~♪年越しします♪

皆様も♪夢ふくらむ!楽しい新年をお迎え下さいネ♪(●^o^●)♪