リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

あれ!?減ってる!?(驚)

2016-12-29 | ブログ
・・実は12月、全然、走ってない。(^^;)

毎年の事ですが、12月は・・・
「仕事」も「忘年会」も、どっちも!
・・全力投球の「オ・ン・ナ」です(笑)

「ジム」で走るは・・そっちのけ!?

まゆさん、あと「2か月ちょい」だょ~
・・「フルマラソン」(^^;)汗汗汗

毎年、この時期この繰り返し~~~
・・なんとか、なるっしょ~~(笑笑)

・・お気楽「オ・ン・ナ」です♪(^^)♪

・・で、2週間ぶりの「ジム」に行き
・・で、3週間ぶりの「体重計」(^^;)

「絶対、増量中だよなぁ」と思いきや!
「・・何で!?減ってるょ!!」(驚)

3週間前(体重52.4)(体脂肪25.6)
・・で、現在↓↓↓

(自称)私のパーソナルトレーナー(笑)
・・・旦那さんに、話したら~~
「僕のおかげだわ~」って。。ハハハッ。。

12月中、食べてた。。これのおかげ??
毎朝、食べてる大量「めかぶ」

毎朝、味噌汁に投入「乾燥しょうが」

毎晩「えごま葉&シソ&サンチェ巻サラダ」

「朝晩」出されるままに食べてた私。。
「お猿さん」の(笑)、おかげだね(^^)v

・・引き続き!お気楽オンナの管理!
「ヨ・ロ・ピ・ク~♪♪」(●^o^●)