リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「人、人、人・・・」(^^;)汗

2016-11-24 | 日記
昨日、水曜定休。。
たまたま、祝日と重なる。。

「ナゴヤドームイオン」行く。。
・・ですが、行って後悔。。(^^;)

休みの日って、あんなに~~
・・人、人がいるんだね。。(^^;)

「トーテム」もやってるから!?

・・ビックリ!!\(◎o◎)/

「レストラン街」あんなに~~
・・並ぶんですねぇ。。(^^;)

「なんでこんな日に来たの」って
・・旦那さんに言われ~~(T_T)

「クリスマスツリー」だけ見て
・・帰りました。。(T_T)。。

何も食べず~、空腹の私達、、
・・だんだん機嫌が、悪くなる笑

こんな時は、些細な事~~
ちょっとした、言葉で~~
・・喧嘩が、始まる(^^;)笑

・・祝休日の「イオン」には
これから、気を付けますぅ(^^;)

「イオン」から帰る途中。。
・・ブロンコビリーで~

「ハンバーグステーキ」食べて。。
・・お腹いっぱいになって~

・・喧嘩は、終了~~♪♪
・・単純な、2人~~(^^;)笑笑