リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「グルテンフリー」。

2014-04-25 | ブログ
突然の自己紹介・・・
今から6年前・・『41才』の私~(ToT)
「ブログ」にて・・2度目の「写真」登場!
004_2 005_3
★158㎝【体重58キロ・体脂肪30】
人生最大の体重&体脂肪・・(ToT)
朝・昼・晩と「主食」はいつも
「パン」「麺類」「丼物」ばかり・・(>_<)
炭水化物のオンパレード!!
てっとり早く食べれるもの・・・
ストレス解消を言い訳に「夜の間食」
運動だって全然してなかった・・(ToT)
「M」サイズだった服が・・・
「L」サイズもキツくなってきて・・・
こりやぁ~!!ヤ・バ・イぞぉ~と
始めた『ダイエット』が・・・
001_3
主食に「パン」「麺類」をなるべく摂らない!
(小麦製品を控える)(お米はOK)
『糖質ダイエット』とちょっと違う方法♪♪
※私は「小麦」で太りやすいので・・(^_^;)
(ごはん・味噌汁・おかずが基本)
あの人気女優「ミランダ・カー」も実践中とか♪♪
私はストイックにはできないので・・(^_^;)
たまには食べたい!無理のない程度で!
今も続けていますょ~
004_3
★現在【体重52.5キロ・体脂肪24】
来週には・・・『47才』(●^o^●)
とにかくカラダが楽!体調がイイ!!
この6年間!「風邪なし」「花粉なし」(^_^)v
※お客様の間でも好評のダイエット法♪♪
※美容の大敵「お肌の糖化」改善にも・・
私も!これからも!
「若返り大作戦」・・・地道に頑張りますぅ♪♪