リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

雨の水曜日・・・。

2017-10-26 | ブログ
洗濯いっぱいしたかったのに。(^_^;)
雨の水曜定休有難うございました。

久々の旦那さんとランチへGO〜☆☆
お魚が美味しい♪池下「魚心」さん

旦那さんは「炙りお刺身定食」
ボリューム満点♪美味しそう〜☆

私もボリューム負けませんよ〜笑笑
人気の「唐揚げ定食」(●^o^●)

2人共。茶碗蒸し&生タマゴ付き♪
2人で2000円です♪お値打ちです(^-^)

ランチの後は・・・
それぞれにね。違うジムへGO〜☆☆

旦那さんはボクササイズジムへ♪
もうかれこれ5年以上行ってるかな。
最近女性にも人気で入会急増中とか♪
おじさ〜ん♪嬉しそうで〜す(^-^)笑

私はね。走る方のジムへGO〜☆☆
久々に体重測定した。ドキッドキッ。

(1ヶ月前)体重53.9。体脂肪23.6)

あれ〜?少しだけ減ってるぅ〜♪
ボチボチっとね。頑張るばい。(^-^)

私と同じジムに通ってる常連様から
「エアロビ。まゆさんいいかも」って
ご紹介して下さりまだ行けてないけど

これ♪これ〜♪ナイトエアロビ〜☆☆
大好きなディスコソングでね\(^o^)/

こんな感じで踊る?違う違う・・笑笑
20歳。美容部員時代。制服にて。
他メーカーの先輩と踊るまゆ♪忘年会

こんな感じ?もっと違う・・爆笑笑
22歳。夜な夜な本格的に踊ってた笑
「平野ノラ時代。」まゆ♪\(^o^)/

久々のディスコソングに〜☆☆☆
違う!?動きになりそうですが〜笑

来月中には必ず行きま〜す♪♪
「S様」参加後お知らせ致します(^-^)v

★☆★体内年齢向上♪目指して★☆★
〜〜リフレッシュサロン繭(まゆ)〜〜

【営業】10時〜20時(最終21時迄OK)
【定休】水曜日+第1火曜日
【ご予約専用電話】052-703-4607