リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

元気に育ってね~♪(^^)♪

2018-08-06 | ブログ
まだまだ続くのかな~~?
猛暑の日々~~~~(^^;)汗。。

皆様。引き続き~~
体調に。お気を付けて下さいね(^^)v


そうそう。前にもブログに書いた・・
2ヶ月前から。旦那さんが育ててる♪
・・『レモンの木』(#^.^#)


↓この実の部分が全部落ちちゃって↓
↓え~~っ!何で~~~\(◎o◎)/↓


『猛暑だから~?』←違うらしい。
・・落ちちゃっても。いいらしい。

『実のなる木』は。まず・・
『何年か』かけて。先に・・
『木』自体を育てるんだって~~

何年?3年?5年?・・それ以上!?
・・簡単にはできないんだね。(((^^;)

↓↓そうだよ。気長に育てますよ↓↓


私は。今年の秋には。食べれると(笑)
立派な『実』がなると思ってたよ。。

そんなに簡単には。できんのだね(^^;)

↓レモンの実できるの待ち遠しいね↓


毎日コツコツ。水やり。水やり。。
愛おしそうに観察してる。旦那さん。

『がんばれー!元気に育ってねー!』
・・私は。食べる専門だけど。(#^.^#)


更に。またまた始めました。旦那さん

↓↓これ育て始めました(●^o^●)↓↓
↓↓『がんばれ~~ビーツ君♪』↓↓


『まゆさん育てるの1番大変じゃろ』
『はい。あの人。自由人ですから』笑

『育ち盛りの自由人まゆですが~~』
『何か?問題でも?』←自信過剰(笑)

~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~

【営業】10時~20時30分
【定休】8月9月→不定休
【ご予約専用電話】052-703-4607
【ショートmail受付】090-1478-1454