リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「カラダを鍛える」。

2013-08-03 | ブログ

「8月」も連日猛暑日

皆さんお盆休みまで約1週間

(お仕事の方はお疲れ様でございます

体調万全に頑張りましょう

お子ちゃま達も「夏休み」真っ只中ですね

(お母様方・・・毎日お疲れ様です

旦那さんが通ってるボクシングジムも

夏休みに入り強くなりたい僕ちゃん達が多く来てるらしい

一緒にミット打ちしたりトレーニングしたり

「子供はタフだなぁ~」と感心してますわぁ

「ゲーム」の中の格闘技もいいけど

実際にカラダで体感しながら同時にメンタルも鍛える

強くなるとどんどん自分に自信が付いてくる

「顔つき」も変わってくるらしい

頑張れぇ~~~格闘系僕ちゃん達

そんな旦那さんもこの夏・・・

更に頑張ってて今年に入り

体重が「マイナス5キロ

月1ペース来店のお客様からひと言

「だんだん小顔になってきてる~~~

「まゆさんも負けてられないねぇ」と・・・

「あのストイックさは真似できない」と私

ボチボチッと私は私のペースで頑張りま~す