リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「雨の定休日」。

2013-10-15 | ブログ

今日は朝から雨シトシト

「10年に1度」の大きさ

台風26号接近中って

怖いなぁ~

今夜から明日の朝にかけて注意ですって

どうか・・・静かに過ぎ去って下されぇ~

祈るのみ

今日は定休日私のリフレッシュDAY

「雨」だから「外ランニング」はできず・・・残念

お昼に「ジム」のランニングマシーンで走って

「スーパー銭湯」行ってまったりタイム

夕方には帰宅しました

旦那さんは夕方から「ボクシングジム」へ

「雨」の中・・・自転車で

大丈夫かぁ~風邪引かないかぁ~

休みでも大人しくできない私達

なんだかんだ言ってお互いに

自分が好き自分に酔いしれてる

マイペースな「B型夫婦」(宜しくニャ~

009
皆に「見ててわかる」ってよく言われてます(笑)