リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

悪魔の、ささやきに勝つ!?(^^;)

2016-08-10 | ブログ
ここ1か月、、全然~~
運動してない、走ってないです(^^;)

身体、、重いですぅ~~
おなか周り、、ヤバいですぅ~~

私の中の「デビルまゆ」が~(T_T)(笑)

甘いささやきで、ずっと~~
「暑いし~~、サボっちゃえ」って~

ジムは、涼しいのにねぇ~~(^^;)(笑)

・・で、今日定休日、やっと!!
ジムへ、行ってきました~~(^^)

「ランニングマシーン」(30分)
(いつも目標➡5キロ)
「4.5キロ」しか走れんかったぁ
・・お尻が、重い、重い(^^;)汗

「エアロバイク」(30分)
(いつも目標➡10キロ)
・・なんとか、達成!!
・・超!!!汗ダクだわねぇ~

私の中の「エンジェルまゆ」が~

「そろそろ、あなた、がんばったら」って
・・やっと、ささやき、始めました♪(^^)♪

連日の「リオ★オリンピック」に感動し
驚異の「イチロー★3000本安打」に感動し
・・刺激、受けまくってます!!

私、単純なオンナです(●^o^●)(笑)

「目標に向かって!頑張ってる姿」見ると
・・ホント!!感動します!!
・・涙。。ちょちょギレますぅ。。

ここで!大公開しちゃいます!!
・・今日の、私の、数字!!

「体重51.7キロ、体脂肪23.6」(^^;)

「体重、50キロ、切りたい!!」
「体脂肪、21、切りたい!!」

私の中の「エンジェルまゆ」応援してよぉ!

私の中の「デビルまゆ」出でこんでよぉ!(笑)

「7年前、体重60キロ、体脂肪30」(T_T)

あの頃の、私に、戻りたくないから~~

ちなみに、今日の・・・

「ランニングマシーン30分」(4.5キロ)
「エアロバイク30分」(10キロ)
 =合計「60分」(14.5キロ)

消費カロリーは約「800キロカロリー」でした
・・かなり、汗ダクで、ガンバリましたぁ~

・・で、この菓子パン、「2個」で・・
なんと、約「770キロカロリー」です(^^;)

食べるのは、一瞬!!美味しい「菓子パン」

あ~~ぁ、、「菓子パン」のカロリー!!
・・・怖ろしやぁ~~(^^;)汗汗汗・・。

みなさんの中の「エンジェル」ちゃんは?
・・ささやいてますか??(●^o^●)