リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

目標に向かって\(^o^)/

2017-09-19 | ブログ
台風も去り、晴れやかな日が続き
気分も上々〜!今日も頑張るぞい!

私事ですが、またまた大きな目標が
できました!!(^-^)v

来年3月11日開催の・・
名古屋ウイメンズマラソンに
出場する事が決まりました\(^o^)/

「また!?出るの!」って〜〜笑
「はい。5年連続で〜す♪」(^-^)v
・・あんたも好きねぇって。笑

毎年毎年!人気急上昇で・・
出場券を取るのも大変な状況(^_^;)

私も含め「挑戦したい想い」を
・・持った女性!多いです(^o^)

そんな中「5年連続」出場できる
私は・・幸せ者です(●^o^●)

実は私の「姪っ子」も初出場します!
念願の「一緒に走る」が叶いました!

毎年応援に来てくれてた「姪っ子」
今回は走る側で一緒に頑張ります!

あと、まゆサロンの「常連様♪」
「H様」「F様」「H様」も・・
「一緒」に出場します\(^o^)/

超!!嬉しい!!心強い!!

「マラソン」は独りで走るんですが
「仲間=ラン友♪」の存在は・・
・・頑張る支えになります(●^o^●)

さぁ〜!仕事も!トレーニングも!
頑張りまっせぇ〜〜♪\(^o^)/♪