リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

今日は・・お客さんとして♪(*^_^*)

2015-04-07 | ブログ
今日は「お客さん」として・・(^_^)v
あるサロンに・・初めて行ってきました♪

マンションサロンで貸切空間♪
たっぷり100分「全身アロマオイル&足ツボコース」(*^_^*)

小柄な女性でしたが・・「しっかり圧」好きな強さの手技♪
「オールハンド手技は大好きです♪」って言ってましたネ・・

施術中は・・しゃべらず寝かせてくれました♪スッキリ~♪

時々・・「お客さん」になって体感してみると
色んな発見があります♪・・勉強にもなるし(*^_^*)



やっぱり~♪オールハンド手技はイイなぁ~♪私も大好き~♪
「どこも・・かしこも・・ガチガチでしたね」って・・(^_^;)ハイ

私もこれからは・・「Bodyメンテナンス」してもらわなきゃネ♪

たまには「他力本願」もイイ~♪・・甘えちゃえ~(*^_^*)