リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

アドバイスを受けて(^-^)

2019-05-27 | ブログ
5月ってこんなに暑かったかなぁ((^_^;)
皆さん体調にはお気をつけて下さいね



身体を動かしてる方が調子イイ。私。
・・でも無理はしません。。

楽しく~~楽しく~~♪ヽ(´▽`)/

ウイメンズマラソンが終わってから
ジムでの運動方法を少し変えました

インストラクターの方の
アドバイスを受けて・・・

↓↓今まではこれメインでしたが↓↓



↓↓こっちメインに変えました(^^)↓↓



なんか。。ウイメンズ前より
足の筋力が付いて。。いい感じ~♪

食べてるのに(笑)体重維持してる!!

下半身の筋力強化いいみたいヽ(´▽`)/
ちょっと続けてみたいと思いまーす!

スカッとするわ~~♪ σ(≧ω≦*)