リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

こうゆう時間も大事(●^o^●)

2017-09-27 | ブログ
皆さんはプライベート時間で
何をしてる時がイチバン!!
・・楽しいですか?(●^o^●)

私はやっぱり「ネオン」(夜街)
食べ飲みからの〜喋り倒して笑
顔にシワが増える位に爆笑して
スッキリ!これがイチバン (^-^)v


・・てな事で。すんません。(^_^;)
楽しんでしまいました♪笑笑笑♪

「焼肉屋さん」からの2件目は〜〜
気になってた「おでん屋さん」へ。


以外や以外!おしゃれでビックリ!
更に!安くて美味しい♪(●^o^●)

つけたしの「ジャコとザク切り大根」
美味しくて。即完食。(^-^)v

私。また来るな。きっと。(^-^)笑笑

それとまた!見つけちゃったぁ〜♪
気になるお店♪今度行こっ(●^o^●)