リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

オリンピックへの道!?(笑笑)

2016-08-21 | ブログ
今日夕方、空いた時間に・・
ちょっくら、走ってきました(^^)

オリンピックの影響で・・
火が付いた、私。。(^^)(笑)

サロンから、徒歩5分にある
「牧野が池公園」(^^)


「池周り」1周すると、約「3キロ」
・・何周、できるかな!?

夕方、木陰、でも、暑~~い!!
・・無理しんとこっと。(^^;)汗

途中にある、「階段ダッシュ」
・・する!? しない!?
・・しませ~~ん。(^^;)汗汗


結局、ゆっくり、1時間位。。
「池周り」2周しました。。(^^)

日が、落ちてきたねぇ~~~
・・さぁ~、帰ろっと~~♪♪

ちょっと、頑張って運動した日って
やっぱり、気分がイイですね♪(^^)♪