リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「水分溜め込みBody」。

2014-06-07 | ブログ
今日も朝からジメジメ・・・・(ToT)
いよいよ【梅雨到来】ですねぇ~
気温も上がって湿度も高いと
まるで・・・
【低温スチームサウナ】の中で
生活している状態に~~(ToT)
007
怖いのは・・・
普段から【汗】を出す事をしていないと
例えば・・・
★運動をあまりしない。。。
★夜「シャワー」だけが多い。。。
★あまり「水分」を摂らない。。。etc
うまく【汗】を発散することができなくて
【水分溜め込みBody】になっちゃいます(>_<)
梅雨の時期は特にお気をつけて~
・・・・実は【熱中症】にもなりやすいんですょ~
【汗】を出す「習慣」⇒【運動・お風呂】おススメ♪♪
休んでる【汗腺】をちゃんと働かせて・・・
【水はけのイイBody】になりましょう!!(^o^)/
021 045
むくみスッキリ!リフレッシュにもなる
【リンパオイル】や【足ツボ】もおススメですょ~♪
① リンパオイル【50分¥6800円】
② ①+更に足ツボ30付【80分¥8000円】
③ リンパオイルロング【70分¥9000円】
④ ③+更に足ツボ30付【100分¥10500円】
(汗腺が刺激されて「水はけ」のいいカラダに変化)
しっかり♪♪お手伝いさせて頂きま~す(^_^)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【営業】10時~20時(最終来店19時)
【定休】水曜日+第1火曜日
【ご予約電話】052-703-4607(朝9時から受付OK)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~