リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

もう、この時期が来た\(◎o◎)/

2016-07-13 | ブログ
昨日の中日新聞、朝刊。。
来年の「ウイメンズ」情報。。早っ!!
こないだ、走ったばっかなのに~(^^;)汗

毎年毎年、どんどん!人気急上昇~!!
「エントリー」しても、抽選を
勝ち取らないと、走れませ~ん\(◎o◎)/

私は運が良く「3回連続」出場!!
完走限定「ティファニー」3つ、ゲット!

「汗と涙の戦利品」。。笑(^^;)汗涙~

・・毎年デザイン、変わりますょ♪


「42.195キロ」に、カメラマン、沢山!
・・毎年の、記念写真♪(●^o^●)♪

~平成26年~

~平成27年~

~平成28年~
・・無理して、笑ってますぅ(^^;)苦笑

今年3月、常連様(4名様)と出場!
皆さん!無事!完走で~す!\(^o^)/

来年は、もっと増えるかも・・!?

「一緒に、走りましょうよぉ~♪」って
色んな方を、引きずり込んでます(^^)笑

興味のある方は、まゆ迄。。(^^)笑笑

さぁ~~~~!! まずは・・・
9月1日の、チャリティーエントリーを
ゲットしなきゃですぅ~(^_^;)汗

来年も、ナゴヤドームに・・・
集合できます様に~~~♪\(^o^)/♪