リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

【京都】・・リフレッシュ旅♪(*^_^*)

2015-06-05 | 旅行
連休定休(火・水)を利用して・・
癒しの【京都】へ行ってきましたぁ~♪(*^_^*)



【嵐山】キレイ~♪かわゆい~♪楽しい~♪
街中が♪にぎやかワクワク♪可愛いお店もいっぱい(*^_^*)



発見!!\(^o^)/!!嬉しい~~~♪
親近感を感じます・・【繭(まゆ)】同じ名前(*^_^*)



【嵐山】イチバン!行ってみたかった「竹林の道」
「竹」の太さにビックリ!凄いパワーを感じます\(^o^)/



【嵐山】「トロッコ列車」に乗りましたぁ~♪
ちょっと短かったなぁ。。乗車時間20分間!(^_^;)



【祇園】ここは行っとかなきゃ~ネ♪「八坂神社」
神社の奥に・・「美」の神様あり♪(●^o^●)



しっかり!この「水」に触ってきましたょぉ~~~
「美」のパワーを沢山頂いてきましたぁ~♪(●^o^●)



美味しい♪【京漬物】・・大好き♪【抹茶アイス】(●^o^●)



京都チャンスセンターにはキレイな舞妓さんの後ろ姿♪
イイですねぇ♪京都大好き♪また行こっ(*^_^*)