リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

ウイメンズ受付完了!!

2018-03-10 | ブログ
金曜夕方。姪っ子。まりちゃんと。
ウイメンズマラソン出場受付の為!
ナゴヤドームへ行って来ました(^^)(^^)


↓一緒に走る♪姪っ子まりちゃん♪↓

決意表明!目標!今の気持ちを・・・
↓専用シールに♪私達も書きました↓

この専用ボードに自由に貼ってよし♪
↓沢山のみんなの熱い思いいっぱい↓

ナゴヤドームのイベントブースで
去年これ購入!調子よかったんで
今年も購入~!まりちゃんの分もね♪

↓30キロ過ぎ足つる。私まゆ。必須↓

今回はタイムとかあまり気にせずに~
所々。写真撮りながら。楽しもうと♪
実況中継みたいにね。そんな想いです

初フルマラソンの。まりちゃん♪(^.^)
ちょっと。緊張してるみたいですが~
まゆおばさんも。一緒の気持ちだよ~

↓とにかく前に前に走ればゴール有↓
↓一緒にゴールの向こう側へ(^^)(^^)↓


☆★元気とキレイと癒しを応援♪★☆
~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~

【営業】10時~20時(最終21時迄OK)
【定休】水曜日+第1火曜日
【ご予約専用電話】052-703-4607
☆3/21(水曜祝日)営業致します☆(^^)v