リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

水曜★満喫day~♪♪

2018-05-23 | ブログ
雨降りの。1日でしたね。
水曜定休ありがとうございました(^^)

まずは午前。名駅へ。美容院へ♪
【カット&カラー】←カラー!?
・・白髪染め。グレイカラーです((^^;)

美容院の後。ちょうど時間。お昼。
お腹空いた。ランチは・・・・
↓↓ココにある。お店に~~♪(^^)↓↓

↓半年前オープン【スギモト】さん↓

【ランチ限定メニュー】色々あり♪
・・迷いましたがコレにしました♪

【ランチ限定★すき焼き重¥1080円】
↓美味しかった~♪幸せ~~♪(^^)♪↓

お昼食べた後は?・・お茶したい♪
「ゲートタワー」へ移動して。
「本屋の三省堂」の中のカフェへ。

↓購入無しで2冊迄♪持ち込みOK♪↓
↓今回はこの2冊に♪1時間半過ごす↓

皆さ~ん♪(^^)♪
【しいたけ占い】って知ってますか?

私。ちょっと。ハマりかけてます(笑)
食べ物のしいたけは関係ないです(笑)

占い師の人の名前が【しいたけ先生】

ちょっと「面白い表現」をする先生で
占いの言葉も「親しみ」があって好き

結構!占い内容にドキッとする事あり

時々。しいたけ先生の。言葉に~♪
背中を押され。勇気を貰う事あり(^^)v

ネットでも見れます。((o(^∇^)o))
【しいたけ占い2018】と
【しいたけ占い週間占い】オススメ♪

で。この後。夜はジムへ。
って。パターンが。いつもの私ですが

な!な!なんと~~~!!
とうとう~~!?
やっと~~!?
何?何?かな~?←クイズか!(^^;)(笑)

前に私が宣言したの?
覚えてますか?
【エアロビクス】やりたいって(^^)(笑)

ハイ!ジムへ少し行ってからの~~
とうとう!初体験!エアロビクス~♪

ちょっと恥ずかしい気持ちと~~
ワクワクドキドキが入り乱れ~~

でも!軽快な音楽【ユーロビート】
流れたら!超!楽しい気分に\(^^)/

でも「ロボットダンシング状態」(笑)
リズム感がない。。自分に苦笑。。

昔は。あんなに・・踊れたのにね。
ご紹介します。若い頃のまゆさん(^^)

↓約30年前。美容部員時代の忘年会↓
↓振り付けバッチリ制服のまま踊る↓
↓毎週一緒にディスコ通い先輩と私↓

でも。初体験の「エアロビクス」
楽しかったぁ~~~♪\(^^)/♪
久々!青春時代の【ユーロビート♪】

また1つ。私のハマりもんが増えた(笑)
きっと来月も行くね。登録したしね♪

「いつ行くの?エアロビ?」って
・・気に掛けてくれていた友人Mさん
・・やっとこさ!行きましたよ!(笑)

なんか内容の濃い♪水曜定休でした♪
又~!明日からも~~~♪♪
ファイト~~~!オ~~!((o(^∇^)o))