リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

大好き♪「潤・炭酸入浴剤」(●^o^●)

2014-12-23 | ブログ
今晩クリスマスパーティーする皆さん!楽しんでネ♪(●^o^●)♪

楽しい事も多い【12月】ですが。。

「お仕事の追い込み」「大掃除」「忘年会」「寝不足」etc・・
激お疲れが溜まりに溜まっちゃうこの時期。。(T_T)(シンドイ)

「マッサージに行きたいけど行く時間がない。。」

「まだまだ頑張らなきゃいけないのに元気が出ない。。」

「何か最近。。疲れすぎて眠れない。。」etc・・・

そんな時!お手軽!お値打ちリフレッシュ法♪【お風呂】

以外や!以外!夜【シャワー】だけの方って多いですね~
わかりますよ。。帰り遅いし。。早く寝たい。。(T_T)うんうん

【毎日お風呂に浸かる】が難しい方は週末だけでもおススメ♪

実は【疲れ】と【老化】のメカニズムって同じ!似てるみたいで
上手に疲労解消する事は!若返りにも繋がるって事だよん(●^o^●)



「まゆ」でも人気の【潤炭酸入浴剤】(1個180円)私も大好きです♪(^_^)v

★とにかく!カラダが温まるぅ~♪お風呂出た後も保温効果バツグン!

★お湯がトロトロッ~としてるので「乾燥肌対策」美肌効果もバツグン!
(湯船もツルツルしちゃうので立ち上がる時。。気を付けないとです)

【お風呂】に浸かってる時って。。水圧でカラダのサイズが2~3㎝細くなるんですって!
浸かってるだけでも。。マッサージ効果!?

頑張ってる!おカラダの為にも是非【お風呂】浸かってあげてね♪(●^o^●)