リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「褒められて育つ」タイプです。。(笑)

2017-02-27 | ブログ
日曜日。東京マラソンでしたね。

「3万6000千人」スタート!!
・・感動!ドキドキしちゃいました

テレビ画面に向けてスマホで写真(笑)



ちょうど「2週間後」の朝9時10分。
名古屋ウイメンズマラソンスタート!

いやぁ~~、あと2週間だぁ~。
いよいよだぁ~~~(^^;)汗

毎年の事ですが、この時期になると
「楽しみ」と「不安」が入り乱れる
・・まゆさんです。(^^;)(失笑)

「大丈夫!あんたなら大丈夫!」
「頑張れ~~!」って・・・
・・「言って欲しい病」になる(笑)

以外に「か弱い」まゆさんです(笑)
「褒められて育つ」タイプです(^^)v

・・めんどくさい!?オンナ!?(笑)