リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

癒しの「オルゴール」。

2012-02-23 | ブログ

今週火曜 久々に 名駅ウロウロしました

地下街に 名鉄・高島屋・・・ いつ行っても 人が多いですね

(仕事で移動中の人・遊びに来た人・デートのカップル・お買い物etc・・・)

「人間観察」キョロキョロ・・・ 歩き過ぎて 足パンパンでした

高島屋にある 「CDショップ」にも 久々来店 

私の好きな 「癒しのヒーリングCD」 コーナーへ・・・

「繭mayu」でも 流してるんですが 「ヒーリング・オルゴール」が好きで

色々な 「歌謡曲」が オルゴールになっていて 「歌はナシ」

「コブクロ限定」 「嵐限定」 「サザン限定」 「竹内まりや限定」 「桜に関する特集」

などなど・・・色々 いっぱいありました (ヒット曲・特集も人気

今回 購入したのが 「女子が元気になる特集」 

最近の曲から 懐かしの曲まで 女性歌手のミックスされたCD

癒されながら・・ 前向きに頑張れる・・ 「心地イイ感じ

「オルゴールCD」は お客様からも 好評で 「なんか知らない間に寝ちゃう」って

    ~「カラダ」を癒しながら・・ 「脳」も休める・・ 究極のリラックス

    機会があったら 是非 「ヒーリングコーナー」 覗いてみて下さいネ