リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

久しぶりの・・・。(^^)(^^)

2018-08-30 | ブログ
今週は。昨日水曜お休みを頂きまして
ありがとうございました。(#^.^#)

休みの日に。旦那さんと出掛けるのは
久しぶりでした。たまにはね。(^.^)(笑)

『自分の予定がないと僕を誘うよね』
『バレた~(笑)その通りで~~す』(^^)


お客様に教えて頂いた
お気に入りのお店で『ランチ』~♪

中国料理『桃李みち』さん♪
(みちって字が難しくて出てこない)(^^;)

ランチセットは。盛り沢山付いてて
お値打ちで。美味しくて。大満足♪♪

↓旦那さんはこちら。((o(^∇^)o))↓


↓私はこちら。((o(^∇^)o))↓
↓前菜・メイン・デザート飲み物付↓


ランチの後は・・・
初めて行ってきました♪『IKEA』
お店の大きさと品物の多さに圧倒!!


結局『見てるだけ~~』になりまして
モリコロの観覧車の方が気になった笑


夕方以降の。2人の予定は・・・

旦那さんは。長年通ってる
『ボクササイズ』ジムへGOー♪

↓僕は走るの好きじゃないんだぁ~↓
↓マラソン?絶対ムリ(^^;)←口癖(笑)↓


私は久々の『エアロビクス』の日
ユーロビートの音楽にノッて~~♪
楽しいわぁ~~~~((o(^∇^)o))

相変わらず。笑っちゃうくらいの~~
ロボットダンス!?ですけどね(#^.^#)


毎回レッスン料は。お得な【270円】
定員30人位。老若男女さまざまです♪

↓まだまだ前列は恥ずかくって((^^;)↓
↓60分ほぼノンストップ+水分補給↓


~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~

【営業】10時~20時30分
【定休】9月→不定休
【ご予約専用電話】052-703-4607
【ショートmail受付】090-1478-1454

↓★激お疲れ解消&美尻美脚セット↓
◎120分 ¥12500円
【足&骨脚ふみ60+全身リンパ60】