リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

大会前「ラスト★メンテナンス」

2017-03-05 | ブログ
3月12日、ウイメンズマラソンに
一緒に出場するお客様「H様」「F様」

本日日曜「大会前」最後のご来店!!
bodyメンテナンスさせて頂きました(^^)

「H様」から頂いた「お守り♪」
・・有難うございました(●^o^●)
「目標タイム必達」祈ってますょ♪
・・私も秘かに、頑張ります(笑)

「F様」に見せて頂いた「メダル」
・・パワーを頂きました(●^o^●)
「お土産」も有難うございました♪♪
当日体調万全に!!祈ってます!!

「半年前」出場が決まって・・
常連様から「今年も頑張って」って
お言葉を、沢山頂く度に・・♪♪
私の「頑張るパワー」になってます

「私は幸せ者です!有難うございます」

「T様」から「頑張って」って
・・頂いたお菓子「心強いです」(^^)

「N子様」から頂いた「チョコ」
毎年「私の体調」を気に掛けて頂き
・・凄く「励み」となります(^^)

いよいよ~~、あと「1週間」
・・緊張してきたなぁ~(^^;)汗

「H様」も「F様」も体調万全に!

当日「名古屋ドーム」で元気なお2人に
お会いできる事!楽しみにしてます(^^)