リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

『いい氣』『いい念』を送る。(^^)

2017-03-28 | ブログ
「桜」が待ち遠しい~。ちょっと?
・・人恋しい?まゆさんです(^^)

「誰か~~~~」(謎の叫び)笑笑

こんな時こそ!!
・・『いい氣』『いい念』を送ろう!

・・で、送ってたら~\(^o^)/

「1年ぶり」「半年ぶり」と久々の
「お客様」から立て続けにお電話が!
・・めちゃめちゃ嬉しい♪(●^o^●)♪

きっと?偶然だとは思いますが~笑
・・今日も送り続けます\(^o^)/

ついでに、最近元気のない(^^;)
・・「心友」にも、送っとこ♪♪
・・「まゆパワ~~~注入♪」笑笑