リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「ココロ」が楽に。楽しくなる。

2017-03-16 | ブログ
今日の素敵な「言葉」(^^)
【そのままでいい】からご紹介。

【1人で悩まなくていい】

無理してがんばるほど
うまくいかないこともある

不安でいっぱいで
まわりが見えなくなることもある

どんどん悩みを抱え込んでしまい
余裕がなくなることもある

がんばっているのにうまくいかなくて
殻にこもってしまうこともある

1人で抱え込まなくていい
できることはかぎられているから

ときには誰かを頼ってもいい
強がっても何も変わらないから

自分の弱さを見せることで
前に進めることもある

【恋・愛について】

すべてを知ろうとするから
すべてを失ってしまう

知らないことがあってもいい
信頼すること

相手にどう思われるか
気にするより

相手のために何ができるかを
考えるほうが楽しい