リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

吐き出せる「場所」「人」(^o^)

2015-12-23 | ブログ
いきなり、唐突ですが・・(^_^;)
この年、50才手前になり~
切に、想う事があります・・

自分自身の色んな想いや気持ちを・・
吐き出せる「場所」や
吐き出せる「人」の存在に・・
救われる事が、多くなりました(*^_^*)

「身内(親・夫・姉妹)」には話せない
色んな「イイ事・嫌な事・辛い事」etc

「友達」「親友」だから・・
心の支え的な存在だから話せる・・
・・話して吐き出してスッキリする~
そして又、明日から頑張れるぅ~♪♪

これからも大切にしていきたい・・・
心から、そう想います(●^o^●)

・・・で!ふっと思ったのが
常連様の中には、施術中に・・

「日頃の嫌な出来事」「嬉しい出来事」
「旦那さんの悪口(笑)」etc・・・

私に話して下さり(私は嬉しい♪)(^o^)
「あぁ~!!スッキリしたぁ~♪」って

カラダもココロも♪デトックス~~♪

このサロンが、わたし自身が、
お客様にとって「吐き出せる場所」・・
「吐き出せる存在」になれれば嬉しいです♪
(秘密はここから漏れる事はないですからネ)

「ココロの浄化」・・大切ですネ(*^_^*)