リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

久々に、ニヤニヤ顔(●^o^●)

2016-06-08 | ブログ
何十年ぶり、だろう~~??
映画館で、映画観るの。。

やっぱり♪「ポップコーン」(^^)笑


・・・で??「何?」観たのって?
「ミーハー」で、すんませ~ん(^^;)笑笑

「王道の恋愛映画」♪(●^o^●)♪

「岩ちゃん」。。カッコ可愛い~~~♪
「とと姉ちゃん」(笑)も。。可愛い~♪

私の周りは、ほぼ「10代」「20代」の
お客さんばかり~~~(^^;)汗

みんなのお母さん、私と同い年くらい?(^^;)
同伴?親子でも、おかしくないよねぇ~笑笑

私「49才」。。ときめく気持ちは、同じです♪

・・・きっと、あたし、終始
ニヤついた顔!?。。してたかも(^^)笑笑