リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「キレイへの気持ち」。

2014-10-15 | ブログ
10月も沢山の温かいご愛顧に大感謝です♪\(^o^)/♪
昨日いつも【Bodyコース】でご来店のお客様が
「痩顔・炭酸パック付!やってみたい~♪」とご指名!
(美容に詳しいお友達から炭酸イイょって聞いたからって♪)
003 126 125
「炭酸付コース」は。。ずっと「繭(まゆ)」でも人気ナンバーワン!
【痩顔・炭酸パック付70分8500円】
(クレ&洗顔⇒毛穴&角質ケア⇒炭酸P⇒デコルテ&痩顔M⇒保湿)
施術後「なんか顔スッキリしてる♪。。鏡ずっと見ちゃったぁ~♪」と
嬉しいお言葉!頂きましたぁ~♪(●^o^●)♪
【M様~♪】ご指名ありがとうございました!(今度は石膏パック。。♪)
実は【炭酸パック】。。。わたしも大好きで~♪
こっそり~~ちょこちょこ自分でやってますぅ~♪(ウフフッ)
「シミ・乾燥・毛穴!キレイにな~れぇ~♪」って願いながら。。
ここで突如!大公開!!。。って以前も公開しましたが(^_^;)
005_2 005_3
(左)40才のわたしです!キャ~~!\(◎o◎)/!(158㎝・60キロ)
(右)現在47才のわたし!ちょっと頑張りましたぁ~♪ (53キロ)
40代!!そこそこ努力が必要なお年頃ですぅ~(^_^;)(自覚)
(悲しいかな~。。ピチピチの20代に戻る事はできないけど。。)
【食事】。。【運動】。。【睡眠】。。【ストレス発散】。。etc
どれも。。すごく大事!日々想いますぅ~♪(●^o^●)♪