リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

25年前の私と、今の私。

2017-02-19 | ブログ
・・懐かしの写真です。
25年前「25歳」の私です(笑)

高校卒業後「化粧品会社」就職
「美容部員」として働いた後・・

流れで!?何となくエステ業界に
飛び込んだ頃「25歳」の私です(笑)

よく先輩に叱られてたなぁ~(^^;)
・・日々、学び、学び、学び・・。

・・しかし化粧が濃い(^^;)(笑)

今年「50歳」になる私から・・
・・「25歳」の私へ・・。

「25年間この業界にいるとは」(驚)

「25年。山あり谷ありだったね~」
「色んな人に助けてもらったね~」
「・・感謝しなきゃね~」(^^)

「60歳位迄!頑張るらしいょ」(笑)

・・25年前、流れで!?飛び込んだ
「エステ&リラクゼーション」の世界

「失敗」も沢山してきましたぁ(^^;)
・・でも「嬉しい事」も沢山沢山・・。

「美顔専門サロン」3年。
「総合エステサロン」10年。
「繭(まゆ)」12年。(^^)v

「25年」続けてきてよかったぁ。
・・心からそう、想います。。

まだまだ、あと「10年位」!?
「60歳位迄」頑張る予定(^^)v

来月3月で「繭(まゆ)」は・・
「12周年」迎えま~す!!
・・ありがとうございます(^^)

「皆様に必要とされる事」が・・
・・まゆさんの「原動力」です!
・・これからも頑張ります(●^o^●)