リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

本日、「まゆ担当」デー♪

2016-05-14 | ブログ
少しずつ、「初夏」を感じる季節と
なってきましたね。。(^^;)汗

施術中の、「汗ふき・首タオル」が
欠かせない季節となりました(^^;)汗・・

「オールハンド」は、体力仕事です!!

安心して下さい♪(●^o^●)
「フルマラソン」走れる体力ありますから~

元気なカラダが、自慢です!!(^^)笑

本日は、久々「まゆ担当」デー♪

ご指名メニューが、偶然にも・・
「まゆ担当」が、重なりました♪
・・時々、そういう日があります(^^)

本日は「4名様」共に・・・
5年以上、ご愛顧頂いている常連様♪
ご来店ありがとうございました(^^)

 ★小顔&お腹スリム付(90分)
 ★小顔&全身リンパ(120分)
 ★全身リンパオイル(70分)
 ★小顔フェイシャル(50分)

これからも・・・♪

支えて下さっている「常連様」の為
「初めまして」のお客様の為にも・・

私自身、いつでも元気でパワフルな
カラダで、いなきゃ~~って
想ってます!!(●^o^●)

今にも、倒れそうな人に~~
担当して欲しくないですもんね(^^;)笑

よく動き!!よく食べて!!寝る!!
さぁ~!明日も頑張るぞ~い\(^o^)/

(追伸)ご指名が無かった旦那さんは??
 机に向かってお勉強?してたみたい??笑
 (旦那さん専用本棚、パンパン(^^;)。。)
 明日は、宜しくねぇ~♪