リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

【平昌】から元気を貰う!

2018-02-23 | ブログ
スピードスケート500メートルと
女子パシュート【金メダル】\(^^)/

凄いね!凄い!凄い!!感動して~
私もね!頑張ろーって!なるぅ~~

↓↓完全に影響受けてるまゆ(笑)↓↓

↑↑誰だかわからんけど~~~笑↑↑

3月11日【ウイメンズマラソン】迄!
あと~~~17日。\(^^)/\(^^)/

木曜夜も早めに。仕事終了したんで
ジムへ行って。走って来たよ\(^^)/

平昌から元気を貰い!やる気満々!

↓こんな事して楽しんでるまゆさん↓
↓完全に誰だか?わからんけど(笑)↓

人生色々。楽しい事も。辛い事も。
時には。理不尽な。出来事も色々。

色んな事。色んな壁にぶつかっても。
前に前にね。進むしかない。(^.^)

休み。休み。少しずつでもいいから。
大丈夫。あなたならできる。大丈夫。

時がすべて。解決してくれるよ。(^.^)

【パシュートまゆ】より・・・笑笑
・・・愛を込めて~~~((o(^∇^)o))

↓辛い時はこれ見て元気になって笑↓