リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

地元を捨てたオンナ!?

2019-04-05 | ブログ
花粉症の目の痒みが少しずつ
楽になってきて嬉しい今日この頃(^.^)



私は今でこそ。地元一宮市の実家や
地元の同級生と会う機会が多いけど

今から30年前くらい。平成元年頃。
21歳くらいだったかな。。

地元から出たくて←色々あって(^^;)
名古屋人になりたくて←憧れて(笑)

親の反対を押し切り~~(^^;)
地元から出て『独り暮らし』始めた

↓ゆるキャラいちみん。バイバイ笑↓


20代30代→→実家にさえあまり帰らず
地元の同級生と会うのはごくごく数人

40代→→身内のあるキッカケにより
実家にも帰るようになり
同級生にも会う機会がどんどん増えて

50代→→今では。8月11日開催。
中学合同同窓会(360人)の幹事メンバー

自分の中では激動の平成30年間でした



地元を捨てたオンナと呼ばれた(笑笑)
私が幹事をしてるという不思議(((^^;)

幹事会も時間が許す限り地元で参加♪

↓↓かなり真面目にやってますょ↓↓
↓↓男4人女5人個性色々メンバー↓↓


こないだは幹事会の後・・
地元でラーメン屋さんをしてる
同級生のお店で飲み会(*^▽^)/★*☆♪

↓地元で15年営業してるのは凄いね↓

↓色々な料理が出て全部美味し~♪↓
↓今度は皆とランチ食べに行くね♪↓


幹事以外の同級生も参加して~
全部で。20名くらい集合。(^з^)-☆

↓↓しっくり飲み語りグループ笑↓↓
↓↓飲んべえ~~腹、、腹、、笑↓↓


↓↓ワイワイにぎやかグループ↓↓
↓↓みんなで自撮りで大騒ぎ♪↓↓
↓↓多過ぎて自撮り撮れんて笑↓↓

↓その騒ぎをまた誰かが写真撮る↓



それと!まさかの!!!
ビックリ~!サプライズ!!(≧▽≦)

『ウイメンズ完走おめでとう~』って
・・素敵な可愛い花束(≧▽≦)(≧▽≦)

サプライズに驚き過ぎて~~
どーしたらいいのか~~(≧▽≦)

↓↓泣?笑?驚?嬉?色々な感情↓↓
↓その為。変な表情になる私~♪笑↓




合同同窓会とも。なると・・
色々ぶち当たる事も多々あります(^^;)

昔は。地元を捨てたオンナ。(笑)
今は。地元愛に溢れるオンナ(^з^)-☆

こんな私でもお役に立つ事があれば
少しでもチカラになりたいなって~♪



もちろん!何よりも仕事優先!!
まゆサロン優先のスケジュール!

まだまだ名古屋と一宮を
行ったり来たりになりそ・・・(*^.^*)

・・・ですが
まゆサロンのお客様のbodyメンテも
ガッツリお任せ下さいませ~\(^^)/



~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~

【営業】10時~20時30分(延長可)
【定休】水曜日+第1火曜日

【特別営業】4月10日(水)営業します

【ご予約専用電話】052-703-4607
【ショートmail受付】090-1478-1454


↓ネット予約は【エキテン】から↓↓
↓↓24時間受付中~~(*^▽^)/★*☆↓
リフレッシュサロン繭(まゆ)/名古屋市名東区牧の里|エキテン