リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「お千代保稲荷さん」。

2014-05-15 | ブログ
昨日【お千代保稲荷】へ行ってきましたぁ~
013
011
美味しい【ひつまぶし】。。。
妹が「お誕生日プレゼント」って
ご馳走してくれて。。♪(●^o^●)♪
007_3
お千代保さんの商店街で見つけた!
大好きな【キラキラ♪バック】。。。
お母さんが「お誕生日プレゼント」って
遠慮なく♪♪買ってもらっちゃって。。♪(●^o^●)♪
超!超!嬉しい!しあわせ者ですぅ~♪♪
ありがとうねぇ~\(^o^)/
012
でも。。。
おみくじは【大凶】でしたけど。。。(ToT)
ガァ~~~~~~ン!!
神様からの「ご忠告」ですね。。きっと。。
「うぬぼれず」「暴走せず」「感謝して」
神様。。。ありがとうございます(^o^)
(私。。。超・ポジティブ人間♪♪)
気を引き締めて!頑張りま~す!!